メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★

コスメ、メイクアップにオススメグッツ♪オシャレグッツのご紹介♪の~んびり見てってくださいな♪
メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★では相互リンクを大募集中です!
メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m 泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加しています!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★はメイクアップ、コスメをご紹介するサイトです♪

今話題の化粧品を口コミ情報を元にご紹介します!
これからのオシャレに役立てて見てくださいね♪
女を磨いてパートナーの心をもう一度!つかんでやりましょう♪

ではでは~のんびり見てやって下さいね♪


★★★★ メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★の ★★★★
★★★★ 「楽天メイクアップ♪コスメ検索」 ★★★★

■■【楽天メイクアップ♪コスメ検索】のお気に入り追加■■

--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
天然イオウ配合ロゼット洗顔パスタ ::洗顔フォーム:: 
こんにちは^^

雨だったり晴れたり・・・せっかくの晴れなので~お外に・・・と思ったら。

手足口病・・・なにそれ?
口内炎が大量に出来て、手や足の裏にも失神が出来る風邪?みたいな物だそうな・・・そんな訳ではや1週間ほど外に出れない日々・・・・==;

専業主婦の方だととくに雨の日は家にいてるのかな~?

そんな日は!!やっぱり肌のお手入れに気合いれて、お化粧はお休みしちゃいましょ?w

となると・・・やっぱまずは汚れ落とさないとですな~・・・。



天然イオウ配合ロゼット洗顔パスタ 荒性肌用90g


天然イオウ配合ロゼット洗顔パスタ






≪メーカー情報≫
パスタとは「粉を練り込み、ペースト状にしたもの」という意味。
肌のくすみや肌あれは古い角質=肌の老廃物におおいに関係あります。

この古い角質をしっかり取り除き、新しく生まれてくる皮フとの交替を促すのが、洗顔と天然イオウの大切な役目。

しっとりとうるおいのある肌にやさしい洗い上がりで肌荒れを防ぎます。

≪口コミ情報≫
■洗い上がりがすごくスッキリ。

■とてもさっぱりして気持ちが良い!!

■化粧水つけるまで時間置いても、つっぱらない。

■刺激がない。


≪ちょっとマイナスTT≫
■硫黄くさい匂いがちょっと気になる。

洗いあがりのスッキリ感がとても好評なようです^^♪

ちょっとマイナス~な硫黄くさい匂いが気になる人もいれば・・・
逆にその匂いがなんだか昔懐かしい感じでとても好き♪
という人も居ます^^。

こればっかりは自分で体験してみないと分からないところw

お試しに使うにも安いのって・・・
ほんと嬉しいなんて思う~ コスメで恋するメイクアップ管理人ですw


⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(>人<;)
カネボウレヴューエッセンスインパクト ::パウダーファンデーション::
こんにちは^^

今日も暑くてへとへとです~~TT。



カネボウレヴューエッセンスインパクト(n)


カネボウレヴューエッセンスインパクト





≪メーカー情報≫
全7色
うるおい質感が長時間続き、やわらかいツヤのあるなめらかな肌に仕上げるパクトファンデーション。肌にするっとのび、粉っぽさを感じさせにくいやわらかな感触のパウダーです。肌にぴったりフィットしてうるおいを守る“うるおいキャッチポリマー”配合。肌を優しく包み込んでキメ・毛穴をカバーし、均一感のある仕上がりをキープします。無香料
(SPF20・PA++)
(パクト用ケース(2段型 EI)/\1,050 スポンジ、透明トレイ内蔵・レフィル/\3,675)

≪口コミ情報≫
■ナチュラルで、ツヤがあって綺麗。

■もともと肌が綺麗な人に見えるみたいです。

■くずれかたが綺麗。

■これの上にフィニッシュパウダーを使うともっと綺麗^^♪


≪ちょっとマイナスTT≫
■持ちはあまりよくないですTT。

とてもさわやかな付けここちのようです^^♪

カバー力はまあまあ~。という人もいれば、カバー力が物足りない・・・
という人までさまざまですが、崩れた時に汚くならない!
というのは皆さん共通している模様^^♪

これからの時期は化粧崩れして当然?な季節TT。
崩れても汚くならないというのは~~~おいしいと思いませんか???w


⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(>人<;)
【ソニアリキエル】ラトゥーエクラシュブリム ::化粧下地::
ひさびさにやってしまいました~。。。。

ブログ書こうと考えながらPCの前で爆睡~おかげさまで私の顔には~
ノートの形がくっきりとTT。

・・・・・良かった。今が昼じゃなくて==;。



SONIA RYKIEL【ソニアリキエル】ラトゥーエクラシュブリム


【ソニアリキエル】ラトゥーエクラシュブリム









≪メーカー情報≫
ラベンダーパールの即効的なメイクアップ効果と、持続的なスキンケア効果によって肌全体のトーンと肌そのものを整えるトリートメントメイクアップベース。肌に溶け込むようになじみ、薄くくムラのない均一な仕上がりでファンデーションのつき、もちを高め美しい仕上がりを持続します。

2006/05/19 夏限定1色
ゴールドパールとシルバーパールの絶妙なバランスがきらめく限定色が登場。健康的な肌を演出します。
・04 PARADIS/楽園

≪口コミ情報≫
■使用感がすごくいいです。

■乳液みたいによく伸びる。

■とてもしっとりしてます。

■何とも言えない微妙なパールが肌を綺麗に見せてくれます。

■とても、もちがいい^^♪

■カバー力がある^^♪

≪ちょっとマイナスTT≫
■重い~化粧してる感が出すぎ。

■潤いがなくなる、くすむ等。

人によって、肌によって評価がくっきり分かれているようです^^;。

まあ・・・・人の肌に会うけど自分には合わないなんて事は・・・
日常茶飯事ですがね^^;。

カバー力がある!と思う方と重たい!と思う方は・・・
たぶん紙一重、好みもあるのかもしれないですね^^;。

とはいえ・・・・一般的にはとても評価が高い!
どこへいっても売り切れ続出ですTT。
皆どうやら予約して購入しているよう~~~。
これは・・・きになるじゃない??w と思うのは管理人だけじゃ~ない??w

日焼け止め効果が無いのがちょいと惜しいところですが、
これは、まあ~ちゃんと日焼け止めを塗っていれば問題ない事なので!
カバー力がある・・・やっぱ夏はある程度カバー力がないとね・・・

汗で・・・すぐはげちゃうもの・・・・

すっぴんなんて見せれないわ~~~な私には・・・カバー力がある事が・・・ やっぱり~重要なのです^^;

皆はどうなんだろう???
カバー力? それとも 軽いつけごごち??


⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(>人<;)
ニベアサン プロテクトウォータージェル
こんにちは^^♪
ご無沙汰・・・ごめんなさいTT。

体調不良も克服して~♪ さて頑張るぞ!
と思ったら・・・外はやたら暑くなってしまいました^^;

最近・・・やはり気になるのは日焼けですTT。


ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25 80ml

ニベアサン プロテクトウォータージェル





≪メーカー情報≫
スーッと伸びて白残りなし!
化粧水感覚で使えるUVジェルです。(SPF25・PA++)
(オープン価格/80ml)

≪口コミ情報≫
■乳液みたいで使いやすい。

■白く残らない上に匂いもあまりない。

■乾燥しない。

■伸びが良い♪

≪ちょっとマイナスTT≫
■塗ってから乾くまでが多少ぴりりとして気になります…。

やはり日焼け止め商品はサラサラしているというのが一番ですね^^♪

いくら日焼け止め効果が高くてもべとべとするのは・・・TT
ちょっと気になりますTT。

それに、日焼け止めの効果が高かったとしても、だいたい効果は
2、3時間?だとか・・・
やはり、化粧直しと同じように、日焼け止めも何度も塗らないと意味がないようです。

そうなると~やっぱり、扱いやすくないと・・・
お化粧直しと一緒に日焼け止めも塗る~というのは難しい^^;

白くなるのは外で塗るのをためらいますが~
そうならないなら外でも気軽にぬれますよね~^^?

⇒■■FC2 BlogRanking■■
応援お願いします(>人<;)


