メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★

コスメ、メイクアップにオススメグッツ♪オシャレグッツのご紹介♪の~んびり見てってくださいな♪
メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★では相互リンクを大募集中です!
メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m 泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加しています!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★はメイクアップ、コスメをご紹介するサイトです♪

今話題の化粧品を口コミ情報を元にご紹介します!
これからのオシャレに役立てて見てくださいね♪
女を磨いてパートナーの心をもう一度!つかんでやりましょう♪

ではでは~のんびり見てやって下さいね♪


★★★★ メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★の ★★★★
★★★★ 「楽天メイクアップ♪コスメ検索」 ★★★★

■■【楽天メイクアップ♪コスメ検索】のお気に入り追加■■

--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
【ソニアリキエル】ラトゥーエクラシュブリム ::化粧下地::
ひさびさにやってしまいました~。。。。

ブログ書こうと考えながらPCの前で爆睡~おかげさまで私の顔には~
ノートの形がくっきりとTT。

・・・・・良かった。今が昼じゃなくて==;。



SONIA RYKIEL【ソニアリキエル】ラトゥーエクラシュブリム


【ソニアリキエル】ラトゥーエクラシュブリム









≪メーカー情報≫
ラベンダーパールの即効的なメイクアップ効果と、持続的なスキンケア効果によって肌全体のトーンと肌そのものを整えるトリートメントメイクアップベース。肌に溶け込むようになじみ、薄くくムラのない均一な仕上がりでファンデーションのつき、もちを高め美しい仕上がりを持続します。

2006/05/19 夏限定1色
ゴールドパールとシルバーパールの絶妙なバランスがきらめく限定色が登場。健康的な肌を演出します。
・04 PARADIS/楽園

≪口コミ情報≫
■使用感がすごくいいです。

■乳液みたいによく伸びる。

■とてもしっとりしてます。

■何とも言えない微妙なパールが肌を綺麗に見せてくれます。

■とても、もちがいい^^♪

■カバー力がある^^♪

≪ちょっとマイナスTT≫
■重い~化粧してる感が出すぎ。

■潤いがなくなる、くすむ等。

人によって、肌によって評価がくっきり分かれているようです^^;。

まあ・・・・人の肌に会うけど自分には合わないなんて事は・・・
日常茶飯事ですがね^^;。

カバー力がある!と思う方と重たい!と思う方は・・・
たぶん紙一重、好みもあるのかもしれないですね^^;。

とはいえ・・・・一般的にはとても評価が高い!
どこへいっても売り切れ続出ですTT。
皆どうやら予約して購入しているよう~~~。
これは・・・きになるじゃない??w と思うのは管理人だけじゃ~ない??w

日焼け止め効果が無いのがちょいと惜しいところですが、
これは、まあ~ちゃんと日焼け止めを塗っていれば問題ない事なので!
カバー力がある・・・やっぱ夏はある程度カバー力がないとね・・・

汗で・・・すぐはげちゃうもの・・・・

すっぴんなんて見せれないわ~~~な私には・・・カバー力がある事が・・・ やっぱり~重要なのです^^;

皆はどうなんだろう???
カバー力? それとも 軽いつけごごち??

Comment
夏、化粧するとファンデの後にチークでしょ?汗かいて化粧崩れるじゃない?そしたらさ、ファンデ→チーク→ファンデ→チークって重なってしまう笑 だから夏のメイクわちとあたしにわ困難だ汗…。
2006/06/20(火) 20:42:38 | URL | めぐ #3w3QtYbY[ 編集]
■■■コメントありがとうございます■■■
>めぐさんへ^^♪

あはははwwそれは分かるw
でもファンデの後にプレストパウダーしっかりのせて(水をとおしてしっかり化粧崩れ防止してくれるやつ)その上に化粧したらほんとに化粧落ちないよ~wためしてみてちょw

夏は~やっぱりプレストパウダーが無いと~うちはキツイっすTT。
2006/06/27(火) 12:16:34 | URL | メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
Secret: メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★≪この記事へのトラックバック≫


