メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★

コスメ、メイクアップにオススメグッツ♪オシャレグッツのご紹介♪の~んびり見てってくださいな♪
メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★では相互リンクを大募集中です!
メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m 泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加しています!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★はメイクアップ、コスメをご紹介するサイトです♪

今話題の化粧品を口コミ情報を元にご紹介します!
これからのオシャレに役立てて見てくださいね♪
女を磨いてパートナーの心をもう一度!つかんでやりましょう♪

ではでは~のんびり見てやって下さいね♪


★★★★ メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★の ★★★★
★★★★ 「楽天メイクアップ♪コスメ検索」 ★★★★

■■【楽天メイクアップ♪コスメ検索】のお気に入り追加■■

--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
カネボウレヴューエッセンスインパクト ::パウダーファンデーション::
こんにちは^^

今日も暑くてへとへとです~~TT。



カネボウレヴューエッセンスインパクト(n)


カネボウレヴューエッセンスインパクト





≪メーカー情報≫
全7色
うるおい質感が長時間続き、やわらかいツヤのあるなめらかな肌に仕上げるパクトファンデーション。肌にするっとのび、粉っぽさを感じさせにくいやわらかな感触のパウダーです。肌にぴったりフィットしてうるおいを守る“うるおいキャッチポリマー”配合。肌を優しく包み込んでキメ・毛穴をカバーし、均一感のある仕上がりをキープします。無香料
(SPF20・PA++)
(パクト用ケース(2段型 EI)/\1,050 スポンジ、透明トレイ内蔵・レフィル/\3,675)

≪口コミ情報≫
■ナチュラルで、ツヤがあって綺麗。

■もともと肌が綺麗な人に見えるみたいです。

■くずれかたが綺麗。

■これの上にフィニッシュパウダーを使うともっと綺麗^^♪


≪ちょっとマイナスTT≫
■持ちはあまりよくないですTT。

とてもさわやかな付けここちのようです^^♪

カバー力はまあまあ~。という人もいれば、カバー力が物足りない・・・
という人までさまざまですが、崩れた時に汚くならない!
というのは皆さん共通している模様^^♪

これからの時期は化粧崩れして当然?な季節TT。
崩れても汚くならないというのは~~~おいしいと思いませんか???w

Comment
"ランキングからきました~。
ツールの魔術師です(笑)

毎日自分でもちゃんとクリックしてますか?
ついついわすれちゃうんですよね。

そうならないために、自動でランキングのリンクをクリックするツールを作りました。

現在、無料で配布中ですので、ぜひダウンロードしてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/autotools/

#裏技的な使い方は・・・・やめときましょうね。

ぜひ、一緒にがんばっていきましょう!
応援ぽち

ツールの魔術師"
2006/06/18(日) 22:16:17 | URL | ツールの魔術師 #-[ 編集]
■■■コメントありがとうございます■■■
はじめまして!
コメントありがとうございます^^;

クリックしていますよ~更新する時はw
体調不良やら色々で更新できなくてTTずっとクリックできてなかったですがTT。

これからは頑張りたいと思います^^♪
またよろしくお願いします^^。
2006/06/27(火) 12:12:50 | URL | メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
Secret: メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★≪この記事へのトラックバック≫


