メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★

コスメ、メイクアップにオススメグッツ♪オシャレグッツのご紹介♪の~んびり見てってくださいな♪
メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★では相互リンクを大募集中です!
メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m 泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加しています!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★はメイクアップ、コスメをご紹介するサイトです♪

今話題の化粧品を口コミ情報を元にご紹介します!
これからのオシャレに役立てて見てくださいね♪
女を磨いてパートナーの心をもう一度!つかんでやりましょう♪

ではでは~のんびり見てやって下さいね♪


★★★★ メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★の ★★★★
★★★★ 「楽天メイクアップ♪コスメ検索」 ★★★★

■■【楽天メイクアップ♪コスメ検索】のお気に入り追加■■

--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
柔らかくて 使いやすい♪ ペンシルアイライナー
こんにちは!昨日は~雨が降りそうで降らないような~
よく分かんない天気でしたが・・・・

今日は快晴~! のおかげか・・・・とてつもなく眠くなってきましたTT。
眠いよ~~~TT。

なんて・・・・言ってたらマジで寝てしまいましたTT。



コージー スプリングハート ロングラスティングアイライナー 04 ネイビー


コージー スプリングハート ロングラスティングアイライナー 04 ネイビー






≪メーカー情報≫

全6色
やわらかい芯で描いたなめらかラインがずっと続きます。

汗・水に強く、描きたての状態が長時間続き、
にじみにくいウォータープルーフタイプ。
(便利なシャープナー付)

新3色
目元をスタイリッシュに彩る秋の新色が登場。
04 ネイビー
05 ボルドー
06 ダークグリーン

≪口コミ情報≫

■なんと言っても安い♪

■描きやすいのが~グ~♪

■落ちにくい~し持ちがイイ^^☆


≪ちょっとマイナスTT≫

■太い・・・TT。

■すぐ落ちる・・・TT。


これまた~別れてます^^;。

どうやら、これだけで描くと人によってはすぐに落ちてしまうみたいTT。

でも~


●これで描いた上にリキッドでラインをひくとバッチリでした♪


という意見があったのですが・・・まあ、本来のアイラインのひき方
をすれば全然OK♪という事みたい^^。

値段が安いのは・・・・やっぱりいいよね~~
学生にはとくに力強い見方になってくれるかも?♪

Comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★≪この記事へのトラックバック≫


