メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★

コスメ、メイクアップにオススメグッツ♪オシャレグッツのご紹介♪の~んびり見てってくださいな♪
メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★では相互リンクを大募集中です!
メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★ではコメントやトラックバック大歓迎。

スポンサードリンク



メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★ 【お気に入りに追加】 お願いしますn(_ _)m 泣いてよろこびます~~(T人T)

■■人気ブログランキング■■ と ■■FC2ブログランキング■■ に参加しています!
もしよければ応援して頂けると踊り狂います(T人T)

スポンサードリンク





こんにちは! はじめましての方もそうでない方も♪
メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★はメイクアップ、コスメをご紹介するサイトです♪

今話題の化粧品を口コミ情報を元にご紹介します!
これからのオシャレに役立てて見てくださいね♪
女を磨いてパートナーの心をもう一度!つかんでやりましょう♪

ではでは~のんびり見てやって下さいね♪


★★★★ メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★の ★★★★
★★★★ 「楽天メイクアップ♪コスメ検索」 ★★★★

■■【楽天メイクアップ♪コスメ検索】のお気に入り追加■■

--/--/-- | スポンサー広告
Trackback(-)
Comment(-)
ボビイ ブラウンシマー ブリック コンパクト ピオニー
夏場・・・・汗でべっとり顔はやっぱりイヤよね≫≪!

さっぱりさわやかに~なりた~~~~~~~~い!



ボビイ ブラウンシマー ブリック コンパクト ピオニー


ボビイ ブラウンシマー ブリック コンパクト ピオニー






なになに??皆憧れてるの????
え????え?????
ええ~~~~???

「やっと憧れのシマブリに!」って何事??
もしかして私時代遅れ・・・・してるんじゃ?==;

≪メーカー情報≫
ピュアパール微粒子パウダー5色が、ブロックのように
1つにプレスされているパウダーです。

★2006/07/01 新1色★
5色のグラデーションパウダーに、ほんのり日焼けしたような
ゴージャスな褐色肌を作る新色が登場。
・ブラウニー

≪口コミ情報≫
■チークに使うととても綺麗。

■ブロンズは肌の白い人には不向きだけれど、
 チークの上に載せるとツヤが出てとても綺麗♪

■これ一つで色々な使い方が出来る。
 (アイシャドー・チーク・ハイライト
  カラーによっては薄ずけでプレストパウダー)

■パールが綺麗で、発色がいい♪

■もちが良い。

≪ちょっとマイナスTT≫
つけすぎるとキツイTT。
壊れやすいTT。TT。

コメントの中に、一色だけごっそりとれちゃったので
アロンアルファーでごっそりつけちゃいました。
ってのがありました^^;

壊れやすいというのはちょっとイタイですが~。
どうやら今話題の化粧品なのかな??(ちょと調べますTT。)

プレストパウダーとして売っているようなのですが、
これの場合は何かのパーティの時とかにプレストパウダーとして薄ずけ。
普段はチークやアイカラーに利用が良い感じです♪
ハイライトにも利用できますねん♪

なにより、お洒落でゴージャスな感じが出したい方にうってつけです!


余裕がある雰囲気・・・ゴージャスでいいな~。
私も余裕がほしいTT。
Comment
眠れないカラ遊びにきたァァ。
ねェ、ころろんチャン。なんかオススメな料理とかあったら教えてェェ(艸`*)
レパートリーが少なくて・・・・(*ノД`*)ェヘ
2006/04/16(日) 03:01:03 | URL | ■ユゥ■ #-[ 編集]
■■■コメントありがとうございます■■■
>ユゥさんへ♪
よく寝れてないみたいだけど大丈夫?
うんとね~今一番はまってるのはね
上海焼きそばw
鍋に豚バラを適量ほりこんで。
その上に白菜を4/1の半分くらい入れて
ニラを適量ほりこんでそばをその上に2人前入れる。
醤油が大さじ5、ごま油大さじ1、塩コショー適量。
を上から入れて。中火で10分ほど~
たぶん白菜の水が出てよい感じに少しスープも出来るので適当にお皿に盛ったら出来上がりw

すんごい簡単で美味しいのw
蒸し焼きそばが嫌いな人にはオススメできないけど、とりあえず、量を加減して一人分作って見てちょw
美味しいからwうまくいったらシンさんにもw
2006/04/17(月) 15:00:06 | URL | メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
Secret: メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
メイクアップ♪コスメで恋するメイクアップ★≪この記事へのトラックバック≫


